41回目の誕生日が過ぎました。

お祝いメッセージ・コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
メッセージ・コメントはしなかったけどお祝いしてたよというみなさん、ありがとうございました。
何もしなかったしお祝いもしてなかったというみなさん、来年は少しで良いので祝ってくださいm(__)m

メッセージ下さった方にはこの連休中にお返事させて頂こうと思っていますが、まずはこちらで代表して。。。

厄年真っ只中ではありますが、多くの皆さんにお祝いして頂いて、正直うれしいです。誕生日を迎えたという訳ではないとは思いますが、少しだけ”変化”を実感じています。

もうSNSへの投稿が、食べ物日記と観劇日記と化しておりますが、よろしければ引き続きお付き合い下さい。

そうそう、久々に7月19日生まれの有名人を調べてみたんです。
マッチ(近藤真彦)さんや木村和司さんは知ってたんですが、クドカン(宮藤官九郎)さんも同じ日だったとは驚
故人だと、三波春夫さん・水野晴郎さん・安岡力也さんなんかも。。。あと水野忠邦…笑

写真は、自分へのバースデー・プレゼントのジャミラステッカーとジャミラメモパッド。
このシールちゃんと防水なんです笑

41回目の誕生日が過ぎました。

お祝いメッセージ・コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
メッセージ・コメントはしなかったけどお祝いしてたよというみなさん、ありがとうございました。
何もしなかったしお祝いもしてなかったというみなさん、来年は少しで良いので祝ってくださいm(__)m

メッセージ下さった方にはこの連休中にお返事させて頂こうと思っていますが、まずはこちらで代表して。。。

厄年真っ只中ではありますが、多くの皆さんにお祝いして頂いて、正直うれしいです。誕生日を迎えたという訳ではないとは思いますが、少しだけ”変化”を実感じています。

もうSNSへの投稿が、食べ物日記と観劇日記と化しておりますが、よろしければ引き続きお付き合い下さい。

そうそう、久々に7月19日生まれの有名人を調べてみたんです。
マッチ(近藤真彦)さんや木村和司さんは知ってたんですが、クドカン(宮藤官九郎)さんも同じ日だったとは驚
故人だと、三波春夫さん・水野晴郎さん・安岡力也さんなんかも。。。あと水野忠邦…笑

写真は、自分へのバースデー・プレゼントのジャミラステッカーとジャミラメモパッド。
このシールちゃんと防水なんです笑

贅沢貧乏 家プロジェクト「タイセキ」2回目@西大島。
日中の公演とあってか、前回と比べ”音”と”におい”の刺激が印象的だった。前回は雨降りだったもんなぁ。
街も周りもお家も変化し続けてる。。。 #タイセキ

贅沢貧乏 家プロジェクト「タイセキ」2回目@西大島。
日中の公演とあってか、前回と比べ”音”と”におい”の刺激が印象的だった。前回は雨降りだったもんなぁ。
街も周りもお家も変化し続けてる。。。 #タイセキ

イマカラメガネ「心配な女」inせんがわ劇場演劇コンクール。
オムニバス公演のような40分の作品でしたが、いつものイマカラだった(^^)
大賞に選ばれればロングバージョン⁉︎が観られるのかなぁ〜 (調布市せんがわ劇場)

イマカラメガネ「心配な女」inせんがわ劇場演劇コンクール。
オムニバス公演のような40分の作品でしたが、いつものイマカラだった(^^)
大賞に選ばれればロングバージョン⁉︎が観られるのかなぁ〜 (調布市せんがわ劇場)

贅沢貧乏 家プロジェクト「タイセキ」@西大島。
何処で観る?と放り出された時どうしますか??そんな観劇スキル力がアップするかもww
兎に角”ザンシン”なひとときです! (西大島駅)

贅沢貧乏 家プロジェクト「タイセキ」@西大島。
何処で観る?と放り出された時どうしますか??そんな観劇スキル力がアップするかもww
兎に角”ザンシン”なひとときです! (西大島駅)

劇団前方公演墳「誰だ?俺を世界最強なんていう奴は」@劇 小劇場。
本公演はお初だったけど、この劇団の楽しみ方が解ってきた気がする!スイッチはあそこか⁉︎ww (下北沢 劇 小劇場)

劇団前方公演墳「誰だ?俺を世界最強なんていう奴は」@劇 小劇場。
本公演はお初だったけど、この劇団の楽しみ方が解ってきた気がする!スイッチはあそこか⁉︎ww (下北沢 劇 小劇場)